忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

地方インター終わりました。

こんにちは。

齊藤です。

先週土曜日から今週水曜日までの地方インター周りを終え帰ってきました。

まずは大阪インター。

竹歳先生の記事にもあるように、とても素晴らしい競技会で、どの選手からも真剣な踊り心を感じました。

やっぱり、ただ踊るだけでは勝ち上がれない、評価されない雰囲気を感じました。

ここでは最終予選(ベスト48)でした。

月曜日は一日移動日で、小倉まで新幹線で移動しました。

大阪以西には陸路で行ったことは無く、中国地方をはじめて通りました。

新幹線に乗ってる間は、トンネルばかりで風景が意外に楽しめないなぁと思いました。

火曜日に小倉で九州インターに出場しました。

こちらは大阪の審査員とは違う方々でしたが、海外のジャッジなのは同じで、チャンスはあるぞ!という気持ちで踊りました。

エントリー数は例年よりかなり少なかったおかげもあり、準決勝まで残れました。賞金ゲットです!

そういうわけで、まずまず自信をつけれる地方インター遠征になって良かったです。



こちら、大阪の四天王寺にある池でのワンショット。甲羅干ししてる亀がウヨウヨしてます。


彼らはお天道様にむけて、頭と突き出し、足をピンと後ろに張ってます。

背筋でもしてるのでしょうか?それともただだらけてるだけなのか。

のどかな情景ですね。

それでは。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]