忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

夏休み

こんにちは、中川です。
ダンスのチームメイトが結婚するという事で、独身サヨナラ旅行に沖縄へ行って来ました!



皆、仕切らないタイプの性格で
集合時間を決めても誰も時間に来ないので時間は決めないメンバーなので
(ディズニーシーに行った時は朝10時待ち合わせで、全員揃ったのは夕方6時でした。)
旅行は無理、当日は誰か来ないだろう、、と思っていましたが
無事、全員で行って帰ってくる事が出来ました。



初の沖縄、ビーチ巡りをして食べて飲んでしかしていませんが、
海、おいしい、安い!文句なし、楽園でした。


最終日は宿を決めていなかったので、飛び込みでドミトリーに宿泊しました。
二段ベットが沢山あって、トイレ、シャワー、キッチンは共同です。
1泊1200円!!
旅人、外人さんが沢山いてとても面白かったです。


 
名前忘れましたが、サンゴ礁で出来た島。


エメラルドビーチのサンセット!
あまりの美しさに興奮して派手に転びました。


LCC系列の飛行機だと3990円~行けますし
ドミトリーor民宿に泊まれば、一泊1000円で宿泊できます!
また行きたいです。





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

エメラルドビーチのサンセット!素晴らしい!

  • by 亀戸のステファノ
  • 2016/07/28(Thu)00:18
  • Edit
エメラルドビーチのサンセット!
素晴らしいですね!
この様な美しい景色は、まれにしか起こらないですよ!
雲のない快晴では当然ダメだし、
雲の状況が良かったからだと思います。

紗理さんの運の良さ!!を感じました。

No Title

  • by NONAME
  • 2016/07/28(Thu)18:46
  • Edit
亀戸のステファノさん
この旅行のため先週の土曜日はお休みでした、、
タイミング合わず、残念です。
またお願いします!!

ほんとですね!とてもラッキーでした!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]