忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

悪夢

こんにちは、中川です。



今週末は悪夢のようでした。
先週の木曜日くらいから、歯茎が腫れはじめ
金曜日に少し痛み、来週歯医者かな~と思っていたら
土曜日に、寝れないほどの痛み。
用法容量守らずに、ロキソニンを飲んで睡眠1時間で
前期最後のコンペに挑み
歯のせいではないけれども、最終予選敗退というガッカリ成績で終わり
猛ダッシュで歯医者に駆け込みました。


どうやら数年前に治療してかぶせものをしてあった歯が中で折れて炎症を起こして
なぜか隣の歯が痛いらしいです。
なにそれ。


今日は治療できないので、来週また来てくださいと薬だけ渡され帰りました。
でも痛い。
薬飲んでも痛い。
その日もろくに眠れず。。


歯の痛さって、本当に耐えられない。
耳も頭も痛くて、私に顔面左半分、ずっと鈍痛。
『ネチネチと甚振るなら早くとどめをさして、楽にして!』と何度も思いました。

来週の治療まで待てるはずもなく月曜日に歯医者に行って
いまは落ち着きました。
無痛、最高、幸せ!


私は昔から歯が弱く、なぜか乳歯がまだ数本残っているので
歯との戦いはまだ続きそうです。
(固いものを食べるのは禁止されています。すぐ折れるから。)
皆さんも歯の健康にはお気を付け下さい。




PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]