忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

携帯忘れました

こんばんは、小林です。
今日はいよいよ梅雨の終わりを感じる暑さでしたね。
私の家の近くではセミが鳴いてました。初鳴きです!!

さて、本日私は携帯を忘れてしまいました。
私は日頃から携帯に予定を書いているので非常に焦りましたが、タブレットと連動させていたおかげで予定だけは確認できました。
しかし、誰とも連絡がとれませんでした、、
携帯一つないだけで、誰とも連絡とれないのは現代のダメなところですね。

デジタルの悪いところは電源がなくなったり、通信が悪くなった途端使い物にならないところです。
やはりアナログは手間がかかるかもしれませんが最強ですね。
次からはある程度の情報は紙媒体に記入しておこうと思いました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]