忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

教官

こんにちは。齊藤です!


今朝は寒かったですね~。


8時から教習所に行き、所内で運転してきました。


今日は二時間のって、一時間目は運転をまかせてくれる、僕にとって良い教官でした。


二時間目は今のところ一番苦手な教官でした、、ハンドル操作やブレーキなど他の教官だったら問題ない所も干渉されて、ペースや感覚が狂ってしまいます。(ちなみに二回目です。現れた瞬間申し訳ありませんが落ち込みました)


厳しいのは歓迎ですが、口だけにしてほしいものです。


車の運転もダンスで体の使い方を覚える事と同じだと思います。


自分で動かし、悪いところは説明されて矯正していく。


任せてほしい。ダンスでもそんな瞬間があるものです。


いままで一番ありがたかった教官は、横からガミガミうるさかったですが、運転を任せてくれたしコツをしっかり教えてくれました。


苦手な教官の場合、自分の事に集中できなくて、その教官好みの運転をするようになってしまいます…。


ところで、明日は東京ボールルームダンスアカデミーです。

当教室より、敢闘賞に三室・武藤組。新人賞に伊藤・中川組がノミネートされています。


僕も観客として応援しに行きます。是非、賞に選ばれてほしいですね!それでは。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]