忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

最後の月です

今年もいよいよ最後の月に入りましたね。

いうまでも無く全ての人にとって大変な年だっと思いますが、しかしながら、いい意味でも変化を感じた年でもありました。ダンスのことだけでなく。



ところで、ずっと気になっていたことをやっとここで調べてみたいと思います。
いつもはすぐに忘れてしまっていて、思い出すたびに調べなきゃと思っていたのですが、1000回くらいは感じていた疑問にもかかわらず、今になってしまいました。
さて、調べてみます、「トイレの脱臭機能により吸い込まれた空気はどこに抜けているのか」です。



・・・

・・・分かりました。。。臭いを吸い込んだら、臭い成分を分解してトイレ内に放出しているということです。
知ってしまうと簡単なことですね。。。





三室
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]