忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

くるみ割り人形

中川です。

先週、有名バレエダンサー熊川哲也さんのバレエ団、Kバレエの『くるみ割り人形』を観てきました。

バレエを辞めてからは、観に行っていなかったのですが
少し前からバレエを再開したので再び興味が湧きました。


オーケストラの生演奏に
場面によって変わる豪華なセット
可愛い衣装
美しいダンサー


久しぶりに心トキメキました。
雪の精の踊りの時に大量のキラキラの雪が降ってきてとても綺麗でした。
昔、雪の精の踊りを踊った事があるのですが超絶ハードだったのを思い出しましたが、観ている分にはただただ優雅で美しかったです。


いつもはすぐに売り切れてしまうKバレエのチケットも
今回は恐らくコロナの影響でギリギリでもいい席が取れて
ラッキー!と思いながらも少し悲しかったです。
ストーリーがあって社交ダンスとはまた違う魅力のバレエ鑑賞も面白いですよ。是非!


では。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]