忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

雪*❅·̩͙


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )



2月になりました。


海外から帰ってきて、早くも2週間が経とうとしています。早いです。




先週からですが、東北地方や私の地元新潟、日本海側は特に大雪に見舞われているそうです。高速道路も通行止めになったとか



大学生になるまで新潟(燕市)に住んでいたので、雪⛄️❄️は毎年たくさん降りました。




大学生になり1年生の1月、期末テストの時期に東京でも珍しく雪がたくさん降りました。


中大は八王子にあるのでこんもり積もりました。その時、初めてバス等のタイヤにチェーンが着いているのを見ました。



新潟では、皆スタッドレスタイヤなのでチェーンが付いているのを見たことがなかったです。チェーンて本当に付けるんだ( °_° )


という感じでした。



新潟の冬は、ほとんど雨か雪だと思います。風も冷たく、2週間前に行ってたイギリスやパリと似たような寒さです。


東京の冬は、寒いですがほぼ晴れなので過ごしやすいです。




中川先生と同じように、家は寒いです。


3階だから暖かいかなあと思っていたんですが、最近建てられた建物ではないので寒いのかもしれません。




風邪をひかないように、


暖かく過ごします!!



それでは…_φ(_


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]