忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

楽しい



お疲れ様です、最近の更新が勤務時間以降になりがちですが、忘れずに更新していきたいですね、こんばんは詩歌です。
竹歳先生いつもリマインドありがとうございます!今日は昨日一昨日に比べてちょっとあったかい〜!助かる〜!
スタジオを17時に退勤して18時から番組収録の為田町に来ています٩( ᐛ )و



スタジオでダンスの事を考えている時と、好きな仕事をしている時は無心で仕事ができるので、仕事をしながらリフレッシュしています。
特に最近ご一緒させて頂いている同世代のタレントさんがとっても素敵な方で仕事に来て私の方が元気をもらっています(´ω`)癒される〜



ところで、そう言えば先週私が作っていたものの答えは……


じゃーん☟
かわい〜ダンサーがいい!!♡



中央大のくるみちゃんのデモ用衣装を縫わせてもらいました〜!
私が好き放題やっちゃって踊りにくかったろうに……素敵なお写真たくさん頂きました!

こうやって形になっていい感じで写真になると嬉しいですよね〜布貼り合わせただけだけど作って良かった〜♡


詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]