忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

泣いたダンス

こんにちは伊藤です

今週のテーマは初めてダンスを観て泣いたエピソードですね
初めて泣いたのはいつだろうと考えたのですが、、、、


なかなか思い出せません
感動することは沢山あるのですが、どれが最初だったのか、、、

涙したかは覚えていませんが、学生の頃一つ上の先輩の最後の大会で
この先輩の踊りを見ることも最後なのかと、学生時代を一緒に過ごした寂しさと必死さに心を打たれた記憶があります。

学生時代の一つ上の先輩を考えていたら、三室先生を思い出しました。
思い出したら後ろにいました。
学生時代から今現在教室で働いていて、一緒にいる時間がとても長いと思うと少し面白いですね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]