忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

珈琲と煙草

三室です

今週のお題は、好きな映像作品、ですが、
パッと思い出すのは『コーヒーアンドシガレッツ』ですかね〜



会話劇で進む短編集のような映像なので、もし興味がある方は軽い気持ちで見てみてください。


とりとめのないというか、絶妙な内容の話ばかりで面白い人には面白いと思います。
ただ、最近僕のイチオシ漫画を何人かに薦めて読んでもらったところ、サリ先生だけしか面白さを共感してもらえませんでしたので、もしかしたら面白くないかもしれないですが、、、。



ちなみにストーリーものだと、『リリィ・シュシュのすべて』が好きでした。
割と暗い話が好きでしたね〜。
ハッピーエンドとかなんとなく信用ならなくて、暗い話とか辛い話の方が共感していたんだと思います。

今はディズニーランドにも行ったことありますし、夢と希望いっぱい!明るい未来!幸せな結末!も、見れると思います。


現実世界では幸せになりたいですけどね!



三室


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]