忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

男前の…

こんにちは。齊藤です。


今日の午前中に練習場で競技会直前の練習をしてきました。


いつものように入口の自動発券機で入場券を買っているときに、後ろから来た、齢二十前後の女の子に違和感を感じました。

というより、変な女が来た!って思いました。失礼とは思いますが(笑)

多分、雰囲気と容姿がアンバランスだったのだと思います。

すごく可愛らしい顔しているのですが、醸し出す雰囲気が変人のそれと同じだったのです。


踊りを見てみると、やはり変わってました。顔の表情がころころ変わります。顔面筋フルパワーです。
リーダーより男前でカッコよく決まってます。

でも、ダンスにはある意味でこういう方が向いてるかもしれません。


そして、やはり何度見ても、その子は可愛い女の子に見えません。

男の子に見えます。可愛い男の子に見えます。


いや、ジャニーズばりの美男子に見えます。

丹精な顔立ちでかなりのイケメンでした。


客観的に見れば、同級生たちにとてもモテそうな、かわいい子です。

なにが言いたいかというと、人間は雰囲気で大分印象が変わるということです。


明日の試合も雰囲気を気にして踊ってみたいと思います。


それでは。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(10/21)
(10/20)
(10/20)
(10/18)
(10/17)

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]