忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

統一全日本

三室です


一昨日は統一全日本戦が飛天の間で行われました。

結果は目標としていた準決勝には届かず、準々決勝となりました。
残念ですが、現時点での踊りは出せたと思います。だからこそ残念ですが。


先々週の全日本戦と比べると、とても豪華な会場で、やはり選手にスポットライトは必要だと思いました。
どんな会場でもいいと思いますが、照明や舞台くらいは用意してほしいものだと思います。
そして、いつも思う事ですが、早く選手が一つの団体にもどって戦いたいと思います。
そして世界の中で、いい意味で結束力を持って戦えたらと思います。
来年よりよい結果を、国内で、海外でも出せるように、頑張ります。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]