忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

羊たちの沈黙

こんにちは、小林です。

もう12月も半分過ぎてしまいましたね。
9月を過ぎると本当にあっという間に大晦日になってしまいますね。

さて、昨日たまたま録画されていた「羊たちの沈黙」を観ました。

作品の中心的人物であるサイコパスのレクター博士は猟奇的殺人犯で人の臓器を食べてしまう人です。
頭も桁違いに良く、言葉で簡単に人を惑わすことができてしまいます。
恐ろしいとしか言いようがありません。

そんなレクター博士の言動のせいで作中全てが意味深に感じて目が離せないです。
恐怖の中に何か惹きつけらる描写は素晴らしく名作と言われる所以が理解できます。

内容が気になる方は是非観てください。
ただ、覚悟してください笑
物凄く怖いです、、、
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]