忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

連休

中川です。
連休は両親の還暦をお祝いしに北海道の温泉に行きました!
こんなご時世なので帰るか迷いましたが、還暦は一生に一度の事なので検査を受けて行ってきましたよ。


三日間、美味しいもの食べて食べて飲んで食べて家族と楽しい時間を過ごせました。
両親も喜んでくれてよかったです。

最終日、飛行機まで時間があったのでノースサファリ札幌という動物園に行ってきました。
柵が少なくて動物との距離が近く、普通の動物園ではあまり見かけない動物が沢山いる少し変わった動物園で面白かったです。
小学生以下は入場できないデンジャラスゾーンがあって、
ワニやピラニアがいる水槽の上の橋(靴一束分の細さ)を渡ったり
何百匹もの芋虫の上を跨いだり、なかなかデンジャラスでした。。

初めてヘビを巻きました!

内心ちょっとびびっております。

ふくろうもその辺に沢山居ました。鳥が苦手なので怖かったです。
北海道に行った際はぜひ行ってみてください!都会の動物園とは違う面白さです。


そして今日は腹痛のため、スタジオをお休みさせて頂きました。
北海道で食べ過ぎたからでしょうか。。
だいぶ回復しました!!
ご迷惑おかけしました。。
では!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

中川先生は、天性の素晴らしいダンサーです。

  • by 新世紀のスラビック
  • 2021/07/28(Wed)14:44
  • Edit
ご両親と温泉での還暦のお祝い、良かったですね。

蛇との素晴らしいフリーアーム。
何とも言えない目の表現力。

中川先生は、天性の素晴らしいダンサーだと思いました。

No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2021/07/29(Thu)17:51
  • Edit
お祝いできて良かったです!!

フリーアーム!!笑
ヘビに緊張している顔です笑

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]