忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

過去からの文章

こんにちは、齊藤です。

前に未来からの文章を書きましたが(書き忘れの為、当日起きたことを後日に書きました)


今日は、過去からの文章です。


つまり、金曜日に書き溜めしといたのを今日、自動で公開するようにしときました。


なぜかというと、いまこのとき大学のダンス部の同級生の披露宴に出席しているからです。


それにしても、時が経つのは早いもので、ついこないだまでダンス部で一緒に活動していた気がします。


今回は花嫁がダンス部の子で、その晴れ姿を見れるというのは得したような気がしますね。


明日は学生の東都戦です。観戦して、教室に通う学生の雄姿とエネルギーをもらおうと思います。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]