忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

関節ほぐし

こんにちは齊藤です。


いまさらですが、明けましておめでとうございます。


伊藤先生が正月太りして、仲間だなと思って安心しております(笑)


さて、ぼくは今年、あらたな世代に突入ということで身が引き締まる思いです。


もともと固い身体ですが、徐々に固くなってくるだろうと予測される今後に向け、あえて逆行しようとストレッチや体操に励む所存です。


三浦和良、山本昌、工藤公康、イチロー、葛西紀明と長く現役を続けた選手、またはまだまだ現役の大ベテランアスリート達は素晴らしいプロ魂をもっています。


彼らにあやかって、少しでも長く、良い状態をキープしつつ、さらなる蓄積をしていきたいと思います。



良い年になるように努力します。


それでは。


PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]