忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

15周年パーティーお疲れ様でした!!


こんにちは、古川です!



先週の土曜日の15周年パーティー、皆さまのお陰で盛大で華やかなパーティーとなりました!!!
皆さま本当にありがとうございました!!!楽しんで頂けましたでしょうか??



私はキッズ達と、初めて皆さまの前で発表をしました。
出番のギリギリまで子供達は練習をしていて、本番は上手く出来た様で私はとても感動しました。

周りのお客様方も子供達に暖かい拍手や掛け声を下さり、優しい皆さまのお陰で子供達は緊張の中でも楽しく踊れたようです。
本当にありがとうございました!!!!!


皆さまのアマチュアデモンストレーションでは、衣装とメイクに身を包み、日頃のレッスンの成果を発揮されていてとても嬉しかったです。

そして皆さまの根性を見ました!すごかったです…

ダンスを本気でやるというのは本当に素敵ですね。!!!!!



プロデモンストレーションでは、1年前から始めたフラメンコを皆さまにオープニングとして披露しました。とても緊張しました…
しかし、大盛り上がりで、本当に本当に楽しいひと時でした。。

今は毎週の、フラメンコレッスンが無いと思うととても寂しく感じます


リーダーさんとは、パソドブレでスムースクリミナルを踊らせて頂きました。フラメンコで習った事がパソドブレに生かせてきたのではと思っております…笑
これからも精進いたします!


そして、レジェンドデモンストレーション。皆さまいかがでしたでしょうか。
私は感激で涙が出てしまいました。
私もあのような感動させられる様な踊りができる人間になれる様に、内面から変えて行きたいと思いました!!!!!!
まだ興奮が覚めません!!笑



最後に、本当に皆さまありがとうござました!またレッスンでお待ちしております♪

では!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]