忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

三室です。

昨日の低気圧が去り、今日は快晴になりました。
風景でいえば、晴れの日も、雨の日も、曇りも雪も好きですが、過ごすには、晴れていて気温がそんなに高くないくらいがいいですね。
今日はそんな感じです。


教室のバジルはもうすっかり大きくなりまして、収穫してもいいのですが、特に食べる機会もないまま、鑑賞して楽しんでいます。
水をあげたり陽に当てているだけですが、愛着を持って育てるにはちょうどいい仕事量です。
毎日大きくなってくれるのが素晴らしいです。


先程新しい筆ペンをおろしました。
真新しい筆ペンは先っちょが半透明の繊維で作られていました。
最初から黒い繊維なのかと思ったら、違いました。普通の筆も白いですもんね。
持つ部分を押したら液が補充されて、徐々に黒くなっていきました。

変化を観るのは楽しいです。


昨日、新しい免許と古い免許を確認していたら証明写真にそんなに変化はありませんでした。
これから徐々に年をとっていくのが楽しみです。


それでは。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]