忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

こんにちは、三室です。


先日は眼鏡が壊れ、自転車に乗ろうとしたらパンクしたりハンドルのところが変な感じになっていたりと、身の回りの物の経年劣化や摩耗、消耗による破損が多いです。

眼鏡は新調しましたが、なんだかんだ十年以上は使っていると思うので、まぁ、頑張った方なのかもしれません。
自転車もそれくらい使っているので、しょうがないのかもしれません。

新しい自転車を買わなきゃいけないのですが、安くて丈夫なものを探し出してゲットしたいと思います。

今まで使っていたのはルイガノの自転車で、お気に入りだったのですが、、、。

長くものを使うと、一気にがたが来たりして大変ですね。



そういえば、肉体も酷使すると強くもなりますが、やりようによってはガタがきてしまうとのことです。
メンテナンスとは大丈夫そうに見えるときからしなければ意味がないものですね。

PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]