忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

こんにちは、中川です。



もうすぐ6月が終わり、今年も残り半分です。
早いです。
先ほど三室先生から『将来設計を立てているか』という質問を受けました。
『何も立てていません』と答えました。
今までなるよう任せて生きてきた気がします。
でもこうも時の流れが速いと少しの無駄もしてはいられないと焦りを感じてきました。
未来予定図でも書いてみようかと思います。
そしたら焦って早起きできるかも。



先週は北海道インターに行きました。
家族、親せき、友達が15名も応援に来てくれたのにもかかわらず
不甲斐無い踊りをしてしまい、申し訳ない気持ちが残った試合でした。
アップダウンの激しい踊り、、、安定感が欲しいです。。
結局おばあちゃんは試合に来れず、私が会いに行きました。


では!



PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]