忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

パターソン

三室です


昨日は「シン・ゴジラ」を家で観ました。

僕にとっては中々面白かったです。

主演の俳優が最近やってたドラマの主人公と同じだったのでちょっとかぶってるなーって思いながら見ました。

以前、外国のゴジラ映画を飛行機の中で見たのですが、外国のアクション映画はなんで面白くないんでしょう。
子供向けと言うか、とりあえずすごい爆発して、すごい技が決まって、すごいハッピーエンドになる、みたいな。
とはいえ僕は映画にそんなに詳しくないので外国のアクション映画もそれだけではないのかもしれませんが、大部分はそんな気がします。


そういえばジム・ジャームッシュの新作、「パターソン」が8月26日から東京で公開されるそうです。
こちらはすごく楽しみです。
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]