忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

復帰

三室です
今日からスタジオへ復帰しました!
またよろしくお願いいたします!


とは言っても、実はまた21日から29日まで地方巡業の試合に出るためにお休みとなります

お休みが多くすみません、、、

その分、結果につながるように頑張りたいと思います!





さて、前回のブログから最後の本戦を終えて、帰国したわけですが、その間のことを書こうと思います。


結局本戦の結果はベスト48(人数的にはベスト49でした)のラウンドでした。
夜の部になるまで結果を待つために着替えずに待っているという経験が初めてだったので、貴重な経験だと思いました。
観戦していた日本の先生の1人がおっしゃっていましたが、このブラックプールのフロアでラウンドを重ねて踊ることがなによりもダンスをインプルーブさせると、その経験をできたことが素晴らしいことだと思いました。


次の日が昼間にフライトだったので、その日は深夜まで荷造りをしたりして、結局寝られたのは3時ごろでした。7時頃に起きて空港に向かい、ドーハにて乗り継ぎだったのですが、空が混んでいるとかで3時間遅延して出発したので予定より遅れて成田に到着しました。

帰国が土曜日だったので、日曜日は掃除や、軽く体を動かして疲れを取りたいと思っていたのですが、軽く掃除をしていたらぎっくり背中になってそこからは布団の上で安静にせざるを得なくなり、結局掃除は今朝、四時頃に起きたのでそこでようやっとおこないました。

きっと飛行機に長く乗って身体が縮こまっていたのだと思います。
怖いですね。

ぎっくり背中の対処法をYouTubeで見まくったので、それが効いたのかどうかはわかりませんが、今朝練習したらほとんど治りました。
良かった。。。


日本インター、地方インターまで、怪我なく過ごすことが当面の目標でございます。





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]