忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

中川です。


ダンスEXPOが終わり、夏のパーティーシーズンこれにて終了!
ありがたい事に沢山のパーティーに参加させていただきました。
ご出演・ご参加くださった皆様もありがとうございました!
日頃の練習の成果を十分に発揮出来たのではないでしょうか!^o^


9月9日に、地元北海道、帯広の私が小さい頃からお世話になっていたダンススタジオの発表会に
ゲストとして呼んでいただき、踊ってきます!
スタジオには4歳くらいから高校卒業まで三姉妹皆でお世話になっていて
先生方、スタジオの友人は第二の家族のような存在です。
本当に沢山の思い出がありますし、今の自分があるのもスタジオのお陰でです。
決して真面目で優秀な生徒ではなかったので、ダンサーとして戻って来るとは
誰も予想しなかったのではないでしょうか?
恩返しと社交ダンスを沢山の方に知ってもらえる機会なので
いいダンスをみせれるよう頑張ります。
寿司を食べるのも楽しみ。



ダンスEXPOの FM、ゴリエチーム。
楽しんで踊って優勝することが出来ました!
光ちゃんを探してみてね!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

  • by 東京のスラビック
  • 2023/08/30(Wed)14:25
  • Edit
「ダンスEXPO」では、お忙しい中、踊っていただきまして、
ありがとうございました。

光先生、後列の一番右の美女かな・・・?

No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2023/08/31(Thu)12:28
  • Edit
こちらこそ踊っていただきありがとうございました!

お、正解です。右端の美女です笑

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]