忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ダンスEXPO

  • こんにちは☀️☀️
  • 松尾城偉です •̀֊•́ )



日曜日は、ダンスEXPOでした!!


ご参加頂いた皆様一日お疲れ様でした。



ダンスEXPOは、トライアル、フォーメーション、チームマッチ、プロショーたくさんの見所があります。来年は、825()開催だそうです。



私たちはチームマッチに出てきました。



試合のための踊りこみ練習は毎週行っていたのですが、実際に板の上で踊る感じは久しぶりでした。


やはり、観客がいて、同じ競技をしている方と踊ると楽しいですね。(*)


それにチームマッチは赤青黄軍に別れて、踊るので運動会のようでした。楽しかったです!!




伊藤先生組、三室先生組、両組ともフォーメーションに出ていたのですが、私は警備員をしていたので実際には見られずでした




今週末からは、後期の試合が始まる予定です!10月には福岡で全日本と11月には統一全日本など大きな試合もたくさんあるので、しっかりと頑張りたいです!!


一つ一つしっかりと出場していきます。




皆様も夏は色々なイベントがあったりと、忙しい日が続くと思いますが、もう少し、暑さに負けずに共に頑張りましょう




それでは!✨✨(。・ω)ノ゙


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]