忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

B級戦

こんにちは、中川です。


日曜日は今年最後の試合でした。
一年間応援、ありがとうございました!!
試合に出る度、顔と名前を覚えてくれて応援してくれる人が増えて嬉しいです。
来年は、これだ!と言う何かを見つけて芯のあるダンス生活を送りたいです。
来年もみなさん宜しくね!


今まで、ボーっと見てきたB級戦準決、決勝でしたが
パーティーなどで知り合いの先生が増えたのでボーっとしないで観ました。
心から勝ちたい!と思っている人のダンスや表情は全然違います。
観ていてよくわかります。
気持ちがないダンスで人を感動させることはできませんね。
楽しかったです。


では!!



PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]