忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

CDレンタル

こんにちは、小林です。

先日久しぶりにCDを借りるためTSUTAYAに行きました。

久しくレンタルをしていなかったのでワクワクしながら入店したのですがCDのコーナーは本当に小さく、目当てのものがあまりなかったです。

ここ数年でオンラインで音楽を購入することが主流になり、レンタルの需要が少なくなってしまった影響だと思います。
私としてはレンタル屋で色々なアーティストのジャケットを見たり、視聴するのが楽しいのでオンライン化は寂しさを感じます。

目当ての音楽以外も思わず手に取ってしまい大当たりを引いたときは最高に楽しいです!!
特にFleetwood Mac 「Rumours」を見つけたときは興奮しました。
まぁ名盤なので知っている人からすれば遅いと思いますが笑

最近海外ではCDの需要よりレコードの方があるそうです。

確かに現物として手元に置いておきたいのなら音質の良いレコードの方が良いですよね。
ジャケットが大きくてカッコイイのも良いです。

というわけで、いずれは自分用のレコードプレイヤーを購入したいと思います!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]