忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

D級戦優勝しました!

こんにちは、小林です。

本日は久しぶりに雨ですね。夜から雨のはずが午前から降ってしまい残念です。

雨が嫌いというよりは傘を持ち歩くのが面倒臭いです。
電車で傘を持ちながら座る際、傘のポジションに困ってしまいます。

さて、4月21日にD級戦がありました。
結果は無事優勝することが出来ました!!

8組だけのエントリーでしたので、一次予選と決勝しかありませんでした。
しかし、緊張のせいか疲れました。。。
決勝よりも一次予選のほうが疲れました。

D級戦で優勝すると即日でC級に昇級できます。
これで私もC級選手です!!

より一層気を引き締めて高みを目指したいと思います!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]