忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

MY DREAM COME TRUE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは、中川です。
先週の土曜日はブリトニースピアーズのライブに行きました。
小学生の頃から大ファンです。





16歳でデビューし、ファーストアルバム『ベイビーワンモアタイム』は
全世界で3000万枚の大ヒット!
その後も次々ヒット曲をリリースし世界のトップアイドルになったブリちゃんは
冨と名声を得た代償なのか
色々とこじらせ、お騒がせセレブと呼ばれ歌手活動は2年ほぼ休止。
アイドルとは言い難い姿になってしまいとても悲しかったですが
再び、トップシンガーにカムバックしてくれました。
日本公演は13年ぶり!!



現在35歳になったブリちゃんは10代、20代のキレキレのダンスには劣りますが
復帰して生のパフォーマンスを見ることが出来て本当に嬉しかったです。
登場した瞬間号泣しました。
私だけでなく周りも号泣でした。
ダンスが衰えようと、太ろうと、老けようと
ブリトニーは永遠にアイドルだと思いました。



ダンサーがものすごくかっこよかったです。
男女12名のダンサー達が2時間、着替えの間以外はずっと踊ったり演技していて
1公演で5キロくらい痩せそうな運動量でした。

ブリトニーに会いたいという小学生からの夢が叶ってとても幸せです!



今週末は日本インターです。
初、日本インター!応援宜しくお願い致します。












PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]