忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

NEW YERA!

こんにちは、中川です。
新年明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。
1ヶ月ほど前、二の腕を骨折し、手術の為実家に帰っていました。



全身麻酔での手術だったのですが、すごいですねー。
『薬を入れたら3秒で眠ります。』と言われたので5秒は眠らないぞと意気込んだのですが
『はい、麻酔入り・・』くらいで意識が無くなり目覚めた時には病室のベッドでした。
空白の時間の中、腕をガチャガチャやられたと思うと不思議な気分です。




私の腕には金属が入り元の腕より強くなりました!
今はリハビリ中で、徐々に動かせるようになってきましたので練習を再開しました。
動けないのは本当にストレスで、2週間の入院を1週間に早めてもらったのにも関わらず、脱走を考えました。
もう入院は嫌です。あの空間、病状悪化しそう。



ダンスをやる人にとって体は一番大切ですし、沢山の方にご心配とご迷惑をかけてしまい反省しています。とっても。
でも踊れなかったこの期間のおかげで新年と共に気持ち新たにダンスに向かい合えそうです。



お気づかいの言葉をかけて下さった皆さんありがとうございました!
スパークできるよう頑張りますので、今年も宜しくお願い致します。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]