忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

QUEEN!!

中川です。
昨日放送された、Beyonceのグラミー賞のパフォーマンスが忘れられないので
アップします!
まだフルの映像がYOUTUBEにアップされていないのでこれはOPENINGの映像ですが。






双子を妊娠中です。
女性の一番美しい姿だと思います。
いつものように激しく踊っていませんが、立ってるだけでオーラがすごい!
演出の効果もありますが。
現代の技術はすごいですね。
なにがどうなってるのか、わかりません。




現在の歌手の中でBeyonceが一番好きです。
歌もダンスも立ち振る舞いも衣装も演出も、びっくりかっこいいです。
彼女のような強く美しい人に、エンターテイナーに、なりたいものです。
では!




PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]