忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

お昼ご飯


こんにちは!!☀️☀️


松尾城偉です!!(^)



竹歳先生、美由紀先生が留学へ出発されたのでお留守番をしております。


そのような中ですが、たくさんの方々にお越しいただけて嬉しい限りです。


引き続き今週と来週は私だけですが教室をやっておりますのでよろしくお願い致します!




さて、


本日お昼ご飯にカレーを食べました。


お昼ご飯は何を食べようかなと、いつも悩むのですが、亀戸にあるスーパーマーケット、新鮮市場のお弁当は安くて美味しいです。


その中に今日カレーがあったので購入、食べてみました。



やはりカレーは食べやすいですよね。


お腹が空いている時はもちろん、お腹があまり空いていない時でも、それなりに食べられます。


あとあまり飽きないというか、連続しても食べられます。



大学を卒業してからあまりカレーは食べていなかったので、久しぶりに食べてみたらやはりしっかり美味しくて、これからのお昼ご飯はカレーが主流になるかも( ¨̮  )??


と思いました。(´-`.oO



晩御飯ももちろん大事ですが、


お昼ご飯はちゃんと満足して食べたいですよね´͈   )


カレーにはその力があると思いました。



こんな感じですが、


元気にカレーパワーで教室に居ますので、


遊びに来てください〜〜!!(´-`.oO




それでは、本日はこの辺で失礼致します…φ(_ )


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]