忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

前期C級戦


こんにちは!!☀️☀️


松尾城偉です!!(^)



先週のブログから早1週間が経ちました


毎日お留守番をしております。


1人はとても大変ですが、このような機会は非常に貴重な時間だと思います。


お陰様でとても充実して毎日を過ごせております。


あともう少しですので頑張ります!!





さて、


522()は、ラテンC級戦に出場してきました。


結果は優勝を頂くことが出来ました。


(この結果により年度末B級昇級となるそうです。)



なによりも、


一緒に踊っていただける萌美ちゃん、


竹歳先生美由紀先生に感謝をしています。


様々な方々の尽力によりこの結果を頂けました。


ありがとうございます。



36()のスーパージャパンカップが終わってから、この日のために毎日頑張ってきました。


それでもいざ優勝を頂けるとは、嬉しくもあり、そして驚きです。



C級戦は4種目総合での試合のため、


スーパージャパンカップの時の2種目総合よりも厳しい戦いであろうと思っていましたが、なんと全種目1位を頂くことができました。


それは審査員の方々の目に自分が良く映っていたということの表れだと思うので、


踊りは間違っていないだろうなと思いました。ε-(´*)ホッ


揺らがずにしっかりと、このまま精進し続けようと思います。



私はお客様に、


松尾先生は試合の時とっても元気で活き活きしていますよね!


と言われます。


動画等を見てみると、確かに


自分でもなんとなくわかる気がします。(´-`.oO


衣装を着ているせいか、練習の時よりも格段に良く見える気がします。


衣装のおかげでテンションが上がっているのかも?(´-`.oO



このことは恐らく凄く良いことであると思うので、無くさずにこれからも進んでいきたいなと思います´͈   )




来月は日本インターです。


初めての日本インター、初めての武道館となります。


上の級の選手と踊れる貴重な場でもあるので、頑張ります!!( •̀_•́)


少しでも上へ行けるように、日曜日よりも進化して臨みます!!


こちらも応援よろしくお願い致します!




それでは、本日はこの辺で失礼致します…φ(_ )


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]