忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

スタンダード@新潟


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




日曜日、新潟にてD級スタンダードの試合に出場してきました。


結果は準優勝でした。



昨年はノービスから始まったので、試合でバリエーションを踊るのは初めてでした。



地元で開催の試合に出れてとても楽しかったです!!


スタンダードでしたが、両親が初めてダンスを見に来ました。


大学生の時は最初のコロナ禍だったので、見に来る機会が無かったんです。




ついに?見せることが出来て良かったです。




来月のゴールデンウィーク、D級スタンダードも出場予定です。次は優勝したいです!





また、実家に寄ったので久しぶりに実家のご飯を頂きました。


のっぺ、お味噌汁、ご飯、やっぱり美味しかったです。とても落ち着けますね。




あと、新潟の夜はわりと暗いので、星が良く見えます。建物も東京ほど高くはないので、空が広く見えます。綺麗な星も見れてよかったなあと思ってます(〃'▽'〃)





それでは(〃'▽'〃)!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]