忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

応援ありがとうございました!

こんにちは!☀️☀️
松尾 城偉です!!

先週のブログでは最近暖かくなってきたことを冒頭に書いたのですが、
まだまだ油断してはいけませんね。
昨日はとても寒かったです。⛄️☃️
寒い日は私の大好きなお布団が大活躍ですので、とてもよく眠ることができます。
日によって気温や天気の振れ幅がとても大きいので、皆さんも体調管理にはお気をつけください。


では、本題へ入ります。

3/6(日)に、スーパージャパンカップ ライジングスターラテン に出場してきました。
結果は、優勝することができました!!!\( 'ω')/
(即日C級への昇級となるそうです。)

2ヶ月間、目指してきた目標を達成できとても嬉しく思います。
なによりも、ラテン初挑戦で頑張ってくれた萌美ちゃんには本当に感謝しかありません。
たくさんのありがとうです。

私自身は、最後に出場した試合が学生の頃の試合ですので、実に1年3ヶ月ぶりの試合でした。

試合ってどんな感じだったっけ…?
と、試合の感覚を忘れている状態での出場だったので、実は緊張していました。
それでも、一次予選を踊ったあとはその試合感をなんとなく思い出し、
すぐに『楽しいね〜』なんて萌美ちゃんに言っていました笑笑

そんなこんなで、決勝まで進出し、決勝を踊り終わってすぐに結果発表、
優勝のコールがされた瞬間本当に嬉しかったです。

オナーダンスまで踊らせて頂きました。

ここ3日間よく聞かれることがあります。
『なんでオナーダンス正面に踊らなかったの?』です。

あの理由は、竹歳先生と美由紀先生がその方向に座っていらしたからですね。
私と萌美ちゃんを2ヶ月間見守って下さっていたので、その方向に踊りました。

オナーダンスを踊る機会はあまりないので貴重なことだとは思いますが、
それも良いのかな、と思っています。


いつも見守ってくださる竹歳先生、美由紀先生はじめ、
皆様のお陰で松尾・加藤組はデビュー戦を無事に終えることができました。
本当にありがとうございました!!


余談ですが、会場には萌美ちゃんお気に入りのメロンパンを連れて行きました。
ずっと抱っこしていました。笑笑
今は教室に帰ってきています。
バレエバー近くのカーテンに掴まってますので、撫でてあげてください(´-`).。oO


こんな感じで、私達のデビュー戦は終わりました。
次はスタンダードの試合に出る予定です。次は私が初です。精一杯頑張ります。d( ̄  ̄)

それでは、今回はこの辺で失礼致します…_φ(・_・




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]