忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

・UberEats・グループレッスン

こんにちは☀️ 石塚です


先日UberEatsのクーポンが届いていたので初めて利用してみました。

使ってみると、なるほど便利。家を出ずとも完成された料理が届く快適さに驚きました。
リアルタイムで配送者が向かっている位置情報表示の機能もあって面白く、なんだかワクワクする要素でした。


しかしながらクーポンなしでは手放しにたくさん利用できる価格ではありませんでした。

これは利用するまで知らなかったのですが、デリバリーの手数料とは別に、そもそもの商品の価格設定が、お店でいただく、あるいはテイクアウトするより高めになっているのです。

そうはいってもやはりサービスに見合ったお金だなとも思います。
良いサービスにはそれだけの対価。
事実そのお値段でも栄えているわけですからね。

私も引き続き、対価をいただけるだけのサービス追求に勤しんでまいります。



さて、4月2週よりダンスファッションヒラマさんでのグループレッスンが再開、ありがたく私も新たに枠をいただきまして絶賛レッスン中です。

最後に教室でのものと合わせた週間の私のグループレッスン表をご確認ください。

今週より学生・競技者向けエクササイズグループレッスンも始まりますので、学生やヤングの皆さまぜひぜひどうぞ!

まだ私のレッスン未体験の方、お待ちしてます。

普段は土曜日更新ですが遅れての更新ご容赦ください


いしづ
PR

すいすい

三室です

最近自転車が漕いでも漕いでも進まなくてジムの自転車マシンみたいな感じだったのですが、空気を満タンにしたら電動かと思うくらいすいすいになりました。
今まで無駄にカロリー使ってしまっていました。。。
アンチパンクタイヤらしいので長持ちして欲しいです。




Information is not knowledge☆

「情報は知識にあらず」
アインシュタインの有名な言葉です


何事も経験☆
経験から得られる知識は唯一無二、
1番大切なのはポジティブな行動力

最近あらためてそう思います

甘酒

こんにちは伊藤です。

最近、暴飲暴食のせいか内臓が疲れている気がしたので、甘酒を飲むようにしています。
三室先生がよく甘酒を飲んでいたので、真似して飲んでいます。
甘酒は飲む点滴と言われているそうで効果があるのか、、、?

とりあえず、しばらく飲んでみようと思います。



4月

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




4月になりもう1週間が経ちました。


4月と言えば、新年度、新学期、新歓、など新しいこと多いです。



私は以前のブログ(2022316)でも書きましたが、春の匂いが好きです。



石塚先生がブログで新歓のことを書いていました。私はやはりこの時期に晴れた暖かい日があると、大学入学したての新歓のことを思い出します。


あの時2人の先輩に話しかけられなかったら、ダンスはしていないと思いますし(そもそも競技ダンス部があったことすら知らなかったかも?)どうなっていたのかな?と思ったりもするのです。


その日は入学式の前日でしたが、やはり晴れていた記憶があります。



2年生になってからも、今度は新歓する側?になりましたが朝早くから夜遅くまで新歓頑張りました笑笑


疲れましたが、大学生って感じでとても楽しかったです。



現在江東ソシアルに来ている学生の中にも、私の在籍していた中央大学の競技ダンス部の学生も竹歳先生に習いにきているので、つい先週新歓の話をしました。


みんな大変そうですが、同期と朝から夜まで過ごしたり、話を聞く限りとても大学生らしく楽しそうでした笑笑



やはり、4月の初めはダンスに出会った季節でもあり、晴れている日はすごく落ち着きますし好きです。





先週日曜日、舞浜にて全日本プロアマがありました。舞浜といえばディズニーリゾートですが、いつもプロアマで舞浜に行く時はディズニーを横目に行きます。


ディズニーがあるので、舞浜周辺はとても綺麗に整備?されていますよね。舞浜は海にも近いですし、空気も綺麗だと思います。ちょうど日曜日とっても気持ちいいお昼頃晴日和だったので私の好きな春!という季節感がありサイコーでした。





あと、学生の時には錦糸公園を沢山通ったはずなのですが(新歓時期だったこともあり忙しく4月はあまり通らなかったのかも)なかなか気づかなかったのですが、伊藤先生のブログにもありましたが、錦糸公園は桜が咲いています。教室からも近いですし、皆様来年とか、是非行ってみてください。綺麗です。





それではω) 


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]