忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

松尾組準優勝!

子供の頃、正月お墓参りをした時に、甘酒やお菓子などの振る舞いがあって、その時はお菓子がもらえるのが嬉しかったですが、今となってはその隣に置いてあった、たくあんや漬物が美味しくなりました。



暖かいお米と食べると美味しいですね。



さて、昨日はB級ラテンの試合があり、松尾組が準優勝しました。


おめでとうございます!



今は公務員として働いている元スタッフの小林わく君も、プロ選手の頃は昇級どんどんして行っていました。


自分はゆっくり上がったのでみんなすごいなあという気持ちです。



負けじと頑張りたいと思います!



PR

ハンモエおめでとう☆

美由紀です。
本日前期B級戦にて松尾•加藤(ウスイダンススクール)組が準優勝いたしました!!
沢山のご声援誠にありがとうございました☆

準決勝のチャチャチャで松尾先生に踊れなくなるアクシデントがあったのですが、状況を察知した運営陣の先生方がなんとチャチャチャ踊り直しをして下さると言う神対応!
音楽も良く、準決勝からレッドカーペットや照明の演出もあったりと、実行委員の先生方からの大会をより良いものにしていきたいと言う想いと御尽力に改めて感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。

自分も1年ぶりに大会に出場したのですが、教え子達と同じフロアーに立て、大会前はスタッフと一緒に踊り込みで鍛えてもらったり若者と切磋琢磨出来る喜びがありました(非常にバテましたが笑)
今回はより一層感慨深い大会でした(*´꒳`*)

↓掲載確認していない為伏せておりますが、
応援にお越し頂きました生徒様ありがとうございました☆

花粉症克服?とB級戦

こんにちは☀️ 石塚です。


先週花粉症がひどいという話をしましたが、そういえば昨年までのここ数年は大したことないなと感じていたことを思い出しました。

ブログを書き終えなにかやっていた事があったのでは…と考えていると、、

思い出しました。ハチミツ&ヨーグルトを摂取するようにしていたのを!

その日の帰路にバッチリハチミツとヨーグルトを購入。
ハチミツが特売で安く買えたことにも胸を躍らせながら食べた翌日、花粉症の症状はなんと鼻に少々の違和感を感じる程度に。
にわかには信じがたい効果ですがとても助かりました。

薬、点鼻薬、スプレーで万全になったつもりでした、、

花粉症に悩まされている方は試してみてください。日々の食事のプラス一品、とりわけ朝食にピッタリですしね。


ダンスでもそういえばと思い出して意識してみるとスムーズに好感触をえることがあります。

なににおいても、大事なエッセンスを忘れていないか確認してやることは重要なのでしょうね。




さて、明日はB級戦。

当教室からは私と松尾先生、そして竹歳先生カップルが出場します。

尊敬する師と共に踊り込み、コンペに臨む。

同じ舞台に立てる事が今から楽しみでなりません。

エントリーを見るに今回出場するD級選手は私含め二組でしたが、持ち前のエネルギーと下剋上マインドをぶつけてきます!!燃える!


いしづ

コモディイイダ

こんにちは伊藤です。

お昼は教室の近くのお店や、スーパーで何か買ってご飯を食べています。
教室に勤めてから長くなって来ましたが、全く行かなかったのですが、錦糸町方面にある
コモディイイダというスーパーでお弁当を買っています。
様々なものが安くて助かっています。

ここ1週間は毎日弁当を買っっています。
手作りは良いです!

4周年

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




先週末日曜日(3/24)は、萌美先生の所属教室であるウスイダンススクールの4周年パーティがあり参加させて頂きました。



KEEP SMILING



という題名で、チャリティパーティです。


一部を能登半島震災支援として寄付するそうです。



昨年は3周年の周年パーティだったので、KEEP SMILINGに参加し踊らせて頂くのは初めてでした。(KEEP SMILING4回目?だそうです。)




事前の準備、当日朝の準備から終演まで1日萌美先生は大変だったと思います。


私も朝から1日パーティの様子を見ていましたが、とても暖かい雰囲気だったと思います。





今の時期はパーティシーズンでもありますので、毎週のように至る所でパーティが行われていますよね。パーティにご参加される方々が楽しく暖かい気持ちでパーティを終われるように願ってます。



↓素敵なお花とフォトブース





それではω) 


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]