忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

中川です。

いよいよ日曜日は日本インターです。


今日は半休をいただき、ラルフ先生のレッスンを受けてきました。
プロになって3年目からドイツのキャンプでレッスンを受けて以来、お世話になっています。
誰のレッスンよりもダントツに疲れますが、私たちの事を良くわかってくださっていて
的確な指導をしてくれます!
今日もヘトヘトになりましたが、素晴らしいレッスンでした。


成績の事を考えると、今からでもドキドキしてしまうので
当日はあまり成績のことは考えず、レッスンや練習でやってきた事をしっかりやりきってきたいと思います。
スタジオの生徒さんも沢山応援に来てくださいます!!
私たちのダンス、他のダンサーのダンスをぜひ楽しんでください!


来週は土曜日以外、地方インターのためお休みになります。
お休みばかりでご迷惑おかけします。
ヒラマは松尾先生が代行です。
火曜18:00グループは休講になります。
よろしくお願い致します。


PR

友愛再開しました

こんにちは、三室です

昨日、コロナで活動休止していた西大島のサークル、「友愛」が、復活いたしました!
コロナが流行り始めた頃は、緊急事態宣言など出たりして、来月にはおさまっているといいですね、なんて話もしていて、今思うと新種のウイルスが感染拡大しているという事態を全く理解していなかったなーなどと思いますが、結局2年ごしに復活しました。

何回も活動再開の時期を延期して、参加者の皆様にとってはダンスをしたい気持ちがなくなってしまわないだろうか、なども思いましたが、しっかりと再開に漕ぎ着けたことには尊敬しかありません。

昨日の参加人数は以前よりは少なかったですが、久々に皆さんにお会いできてうれしかったです。
皆さんお元気そうでした。



昨日は久しぶりにワルツ、ルンバをやり、久しぶりなので以前もやっていた馴染みのある足形をやりました。
大半の方がダンスは全然やっていなかったとおっしゃっていましたが、先週もやっていたかのように、しっかり踊ってらっしゃいました。
身体が覚えているものですね。








ということで、またこれからもよろしくお願いします^^

学生春東部戦

美由紀です。
昨日は学生にとって夏全に出場出来るかが決まる大事な大会がありました。
当教室からは4年生カップル7組全員が見事夏全出場を決めました。
私は学生当時、夏全に出場出来なかったので羨ましい!おめでとう!!
来月はいよいよ最後の夏全。大阪で大いに楽しんで欲しいです☆

無事に帰りました

こんにちは伊藤です



無事に帰国しました
今は時差ボケが激しく身体はヘロヘロで頭はボケボケです

イギリスに行く時は早寝早起きの生活になって良いのですが、
日本に帰ると夜目が冴えて、朝から昼にかけて眠くなります

今週は自分でも訳が分からない、ミスが多いです。早く治って欲しいです!

海外では大変勉強になり、良い経験をしました
それは、また後ほどー



プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]