忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

クリスマスイブ☆

2021年も残りわずかになりました。

今年も日々、自分の理想とするダンス道を極めるべく
模索を繰り返す毎日でした。

年末のこの時期に1年振り返ると
未だ理想のダンスには程遠いですが、
その道中には様々な心踊る発見があり、
お弟子さん達を通して本当にたくさんの喜びがあり、

素晴らしい道の途中だったと思います。

来年も皆さまと一緒に
ますます道を駆け登っていきたいと思います。
今年1年本当にありがとうございました☆

竹歳
PR

来月のグループレッスンについて

こんにちは伊藤です

昨日はミニミニパーティーでした
いらっしゃて頂き有り難うございました!

毎回楽しく過ごさせて頂き有り難うございます!


来月のグループレッスンの予定です
三室、斎藤、中川、伊藤がいないので殆ど松尾先生が担当になっています
松尾祭りですね!
竹歳先生と美由紀先生もヒラマさんで金曜と土曜日に期間限定グループレッスンを開講しているのでこの機会に是非
一月いっぱいは松尾先生のグループレッスンは2pで受けられるので、是非

僕は来月ロシア、イギリスに大会と勉強に行くので存在を忘れないでくださいね笑
来年は2月4日以降にまた会いましょう!

来月の予定↓

ありがとうございました❗️

こんにちは❗️
松尾 城偉(まつお じょうい)です‼️

本日はミニミニパーティーが開催されましたね❗️(^^)
私は初めて参加させて頂いたのですが、とても楽しい時間でした
皆さんはどうでしたか❓(・・?)

伊藤先生、中川先生、そして小林先生が来てくださりました( ̄▽ ̄)

小林先生と久しぶりにお会いする方も多かったのではないでしょうか❓
小林先生がいらっしゃると、雰囲気がさらに明るくなって皆さんも楽しいのではないでしょうか❓( ̄▽ ̄)

伊藤先生、中川先生のデモは圧巻でしたね…( ゚д゚)
さすがの一言、かっこよかったですよね(´-`).。oO
来月は留学へ行くそうですので、さらにパワーアップしたダンスをまた見られる日が楽しみですね❗️


私はというと、ダンスタイムにトライアル、皆さまに助けられながら無事終えることができました。もっともっと踊れるようになって、より楽しませられるようになりたいです❗️
そして、最後のフォーメーションの時には、『クリスマス』ということで、トナカイの着ぐるみを着て踊りました( ̄▽ ̄)

あのトナカイの着ぐるみ、実は2着あるので本当は小林先生とお揃い(色違いですが笑)で着ようと思っていたのですが、まさかの私だけ着ることになってましたね笑笑( ̄▽ ̄)
それもそれで少し盛り上がったと思うので、楽しんで頂けていたらとても嬉しいです☺️

ぬいぐるみがすごく好きなので、かわいい着ぐるみを一度は着てみたかったんです笑笑
あの格好でラテンダンスを踊るのは皆さまから見て、かっこいい❓かわいい❓面白い❓色々感想あると思いますが、どれなのでしょうか(・・?)
今度教室に来た際には、感想をお待ちしておりますね‼️


改めて、本日はミニミニパーティーにご参加いただき、本当にありがとうございました❗️
皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また、開催したら、是非よろしくお願い致します❗️( ̄▽ ̄)

それでは、今日はこの辺で失礼いたします…_φ(・_・

話題のイギリスから

こんにちは、みなさんお元気でしょうか。
私たちは元気です。
イギリスの状況がなにかと話題になっていて、警戒感の高まるこの頃です。
住民たちはそんなに気にしていないように見えます。特にクリスマス前で、、、。
だからですよね。





ここでコロナについて書いても仕方ないので、
スーパーマーケットの様子をご覧ください。


にんじん1キロ35円くらいです。
安いですよね?
包丁で切るとめちゃ硬くて切るというよりも砕けていきますが、茹でれば普通に柔らかいです。


そして大きいきゅうり。


大きいですよね?たぶん。
こちらもなんとなく大きくて味が悪いのかなーと思っていましたが、普通に美味しかったです。




大きいパプリカ。


大きいですよね?おそらく。日本のパプリカはもっと小さいのが主流かなー?と思います。
毎日サラダに入れてもなかなか無くなりません。
生ハムを解禁してからというものサラダが美味しくて食べ過ぎてます。
ちなみにマーベラストマトという商品(ミニトマトです)があって、どんなもんかと思ったら、ほんとにマーベラスな味わい。
甘くてフルーツのようです。
トマトは酸っぱいかもしれないのが結構嫌で、身構えてしまうのですが、めちゃうまでした。
まあ、少し高いトマトでした。









そしてこれは僕たちがダンスを習っている先生です。
自宅の裏にいる隣人の馬に人参を投げています。
みんなで人参を投げまくりましたが、全部食べていました。
結果、原っぱには馬のフンがめちゃ沢山あります。





人参を投げた僕たちの先生と一緒にオンラインでとあるレクチャーを受けました。
マタドールは本気でかっこ良かったです。、


たいへん刺激になりました。



------------------------------


今後イギリスの状況がどうなるかも重大な問題ですが、引き続きみなさまもお気をつけてお過ごしください。
では、また来週ころに書きたいと思います。


三室

無題

中川です。
2021年ラストブログでございます。

今年は去年は出来なかった試合が復活し沢山の方に応援して頂きました!
ココ!という所であと一歩、決め切れず悔しい思いも沢山しましたが、、
オンラインコンペや動画配信ライブで
普段あまり試合を観に行かない方にも試合を観ていただけたのは嬉しいことでした!


レッスンもほとんどの生徒さんがダンスに復帰してくれて嬉しい限りです。
コロナ禍で始めた、水曜日イベントも月2回が定着してたくさんの方に参加して頂きました。
有り難うございます!
明日はミニミニクリスマスパーティーです。
ご参加くださる皆様、楽しみましょう!!!!


競技も皆様とのレッスンも、より充実した2022年を過ごせる様に努力してまいります。
まずは、1月2日からの留学頑張ってきます!
来年は留学先からブログを更新したいと思います。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎えください!!




プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]