忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

祝日は、、

来週は月曜&木曜が祝日です。

当教室は基本的に祝日はレッスンお休みになります。
お間違えのないように。
(教師によってはレッスンしている場合もあるので、詳しくは担当教師にご確認下さい)


PR

ギャラクシーマスターズ

こんにちは伊藤です

今週末にギャラクシーマスターズ選手権というJCFという他団体の大会に出場します!
オンライン配信もあるので良かったら見てください準決勝から配信される様です

今週から来週にかけて大会が2つ、パーティーが3つあり、この状況でもダンスに多く関わる機会が出来て様々な人に感謝です!



ギャラクシーのYouTube配信↓
19日14時から
https://www.youtube.com/watch?v=xDegS4rDbCs


ブログを月曜日に書き忘れてしまいました

三室です

今日からラテン振付クラスの第二弾で、ルンバ編を開始しました!
今週含めて4回の予定で、19時から20時で行います!毎週火曜日です!

ベーシックから少し発展したような振り付けを覚えて行きますので、お時間あればぜひ遊びに来てみて下さい〜



よろしくお願いいたします!

金木犀

中川です。

少し前からスタジオ向かいのヤマヤの前がいい匂いするな〜と思っていました。
桃のようななんか優しい甘い香り。
正体は木に咲いたオレンジ色のお花。
これは!まさか!と思い調べてみたら金木犀でした。
金木犀の香りに気づいたのは人生初めてです。
北海道には金木犀がないらしい。
それにしても東京に住んで10年以上、、なぜ気づかなかったのか、、



桑田佳祐さんのSoulコブラツイスト〜魂の悶絶
という曲のミュージックビデオに出演しています。
今だけYouTubeで観れるみたいなので探して見て下さい!
では

ライブ感

先日、久しぶりに映画館に行きました。

何というか、、
作品自体はもとより
館内の雰囲気や大画面、音響、etc
全てが合わさって、ずっしり心に響きました。

芸術文化ってホント素晴らしい‼︎と
再確認しました。

去年クリフサイドで開催したようなダンスショー、
また開催したいな〜

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]