忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

留学ブログ

中川です!
新年のご挨拶が遅れてしまいました。
昨年はお世話になりました!
今年も宜しくお願い致します!


私はポーランド、ワルシャワにて修行中です。
私も伊藤先生も元気です。
去年の1月初めて来たワルシャワも、もう4回目。


いつもはキャンプが終わったらすぐにイギリスに移動していたのですが、今回は試合ギリギリまでワルシャワにいます。
というのも、スタジオのオーナー、アンドレがイギリスは物価が高いからこっちにいてスタジオ使っていいよ!
と前回言ってくれたので
お言葉に甘えてスタジオを使わせてもらい、アンドレ夫妻のグループレッスンや踊り込みに現地のダンサー達に混ざって参加しています。
このスタジオはとにかく若い子が多くて
これから活躍するだろうなーーという良いダンサーが沢山
。若いパワーに良い刺激をもらってます。
とても良い環境です。


物価もイギリスよりは低いので、スーパー行っても不安にはなりません。笑
なにより違うのは、宿泊先。
アパート一室貸切、キッチン、洗濯機、バスタブつき(最高)!!の綺麗で広いお部屋で快適に過ごしております。
ワルシャワだと一泊6,000円くらいですが、ロンドンでこのクオリティだと一泊15,000円くらいですかね。


ただめちゃくちゃ寒いです。
寒いというより痛いです。
耳を出していられません。
北海道の方が寒いかもしれませんが、ワルシャワはいつも曇りで太陽が出ていないからか余計寒く感じます。
帽子、マフラー、手袋、必須。


今週末、ロンドンに移動して小さい試合に出てから
いよいよUK戦です。
楽しんで来たいと思います。
では!!!

PR

渡英

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )




さて、明日の夜、日本を発ちます!


イギリスへ行ってきます!!



今回、試合と、試合後のレッスンのために渡英する予定でした。



ですが事情によりレッスンを受けることができなくなってしまったため、試合オンリーで頑張ってきます!!!✨✨



少しでも自分の身になるように、センサーを働かせて体感してきます!!






また、


突然ですが、


129()から23()まで、カザフスタンへ留学へ行くこととなりました。



イギリスから帰国後、少し出勤しすぐ出発します。



大変だと思いますが、新たな地で学べること、本当にワクワクしています。



皆様にはご迷惑をおかけしますが、イギリスからも、カザフスタンからも、パワーアップして帰ってきます。


レッスンで、還元できるようたくさん吸収してきます!!




それでは、まずはイギリス、行ってきます





それではω)


はじめまして!いしづです

こんにちは☀️


みなさんはじめまして!


この度、2024年からスタッフとして務めさせていただいております、


石塚航太(いしづか こうた)と申します



学生競技ダンス部時代から江東ソシアルダンススクールに通っており、この度立場を変えてスタッフとして勤めさせていただくことになりました



先生として皆さんとダンスをすることの楽しさ、見る人を楽しませることの楽しさを共有させてもらえたらなと思っております



もちろん競技面も誰にも負けないストイックさで、オンリーワンでナンバーワンのダンスを磨いていきますので、ぜひ応援よろしくお願いします!


私からも挨拶はさせていただくかと思いますが、色んな話を聞くのが好きなので教室にいらしたらぜひお声かけください


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、ここでお得なご案内です♪


私のレッスン、一月中(延長もあるかも)は新人キャンペーンとして



・通常レッスン 305ポイント


・グループレッスン 12ポイント



でやらせていただきます!


この機会にぜひ私のレッスンを体験していただければと思います


ご予約、ご連絡、ご質問は江東ソシアルダンススクール連絡先まで!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最後に簡単にプロフィールを書いてみたのでぜひご覧下さい



ニックネーム:いしづ(ぜひ、いしづ先生、いしづさんと呼んでください)


出身:埼玉県さいたま市


生年月日:1999/01/12


血液型:A(既にスタジオでお会いしてる方にA型っぽいと言われました笑)


好きな食べ物:みかん・うどん・インドカレー・おもち・コーヒー・チョコ


趣味:漫画を読むこと、あかちゃんや犬猫の動画を見ること、お風呂



ブログ、書いてみたかったのでウキウキしながら書きました


色々書きたいことあるので毎週土曜日をお楽しみにっ!


 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1月グループレッスン

1月のグループレッスンスケジュールについてお知らせです!
1月より新スタッフとして江東ソシアルダンススクールに加わる石塚先生が各先生留学期間中の代行を務めて頂くことになりました!
スケジュールにより、石塚先生が代行できない時間は休講となっております。‍
留学期間
三室 1/8(月)~1/23(火)
伊藤・中川 1/4(木)~1/20(土)
松尾 1/11(木)夜~1/23(火)
詳細は画像をご覧下さい✨️✨️

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]