忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

プチ遠征

中川です。
今週末は宇都宮で試合があります。
ひっさびさのプチ遠征。
JBDFの試合ではないのですが、私にとっては前期最後の試合です。
優勝したら、宇都宮餃子食べて帰ってきたいと思います!

餃子は5番の指に入るお気に入りの食べ物です。
良い報告が出来る様に頑張ってきます!

では〜!
PR

無題

三室です


最近亀戸の商店街のインド・タイ料理のお店に頻繁に行っています。


インドカレーも美味しいですが、パッタイやトムヤムスープヌードルみたいなメニューが割と好きです。
昨日はグリーンカレーを食べたのですが、辛すぎて一気には食べられません。
でもわかっていてもまた注文してしまうのです。
イギリスでインド人と同じ宿になった時に、彼女たちはカレーを作って食べていて、それを少し分けてくれたりしたのですが、めっちゃ辛かったです。
彼女たちは辛くないと言っていましたが、どう考えても汗をかきながら息をフーフー言いながら食べていたので、辛くないというよりも、耐えるのに慣れているって感じでした。

辛くない!



三室

Sho time

こんにちは、齊藤です。


今、メジャーリーガーの大谷翔平選手が躍動してます。

投手として登板し、勝ち投手になった次の日に打者として1試合2本塁打の大活躍。


ダンスに例えれば、先日行われた日本インターの土曜日のプロラテンで
優勝。日曜日のプロスタンダードでも表彰台に上がるようなもので、まさに大車輪の活躍です。

しかも、これの世界版です。


恵まれた体躯と高い技術を持ち合わせ、人格者としての評価も高く
まさにスターの要素を全て持ち合わせてる男です。

毎試合の活躍にこれからも目が離せません。



日本インター

アマラテン部門において

ギンギガ(農大OB1年)
アベタエ(東大3年)

の2組が見事セミファイナルに進出しました。

オープニングパレード
おめでとう〜〜

日本インター

こんにちは伊藤です

またもや準々決勝で終わってしまい、全日本クラスの大会ではこの壁を突破できませんでした

チャンスは常にあると思うので、そのチャンスを掴めるように準備しておきたいと思います

自分の事がどう見えているのか、やりたいことは何かをはっきりとさせていこうと思います


直接応援して頂いたり配信で応援して頂き有り難うございました!


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]