忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

久しぶりのパーティー

昨日は久しぶりに外部のパーティに参加させていただきました。

久しぶりの豪華な空間と照明、音響のもとでのパーティーでしたので、だいぶ緊張しました。

沢山の先輩方の踊りを見て、沢山学ばせて頂きました。

自分ももっとやりたいことをやり切って行きたいです。



三室
PR

久しぶりのスタンダードの大会

こんにちは。齊藤です。


先週の日曜日、スタンダードノービス競技会とD級競技会に出場しました。


ノービス競技会は優勝できまして、即日D級に昇級しました。


D級競技会の方は、4位に入賞できました!


5年ぶりくらいにスタンダードの競技会に出て、良い成績を収めることができて良かったです。


今年はスタンダードも頑張って行きたいと思います。


それでは。

コンペ再開☆

昨年前期は全くなかったコンペも今年は条件付きながら再開出来ています。

先日は学生コンペも無事再開されました。
皆んなとても楽しそうにパフォーマンスしていました。

まだまだコロナ禍は続いていますが、なんとかこのままコンペ等イベントの開催が続いて欲しいです。

水曜イベント

こんにちは伊藤です

以前少し告知しましたが、5月から毎週イベントをやっていきたいと思います
とりあえず、第一弾は新しいグループレッスンを行いたいと思います!
女性の先生が教え、男性の先生二人が相手をします

詳細は下記に書いてあります!予約制ですので、よろしくお願いいたします




首都高

こんにちは、小林です。

この前たまたま首都高を運転する機会がありました。
カーブが多かったり、出口が右車線側にあったりと、慣れてないとハラハラします。

今はカーナビが色々と指示してくれるので助かりますが、カーナビが存在しない時代だったら絶対車線変更をミスして出口を間違えてしまいそうです。

おそらくそれが原因で喧嘩した人は数え切れないほどいるのではないかと思います笑

首都高恐ろしい、、


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]