忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

こんにちは、中川です。


世界一のサーカス【シルク・ド・ソレイユ】の太陽のSHOW,Oという演目が期間限定無料公開されていたので観ました。

数々の驚くような技も演出もセットも衣装も音楽も素晴らしかったです。
ステージの真ん中は湖のようなプールになっていてとても幻想的でした。


シルクドソレイユは世界中で行われていた44公演全てがコロナの影響で中止となり
従業員の95%を解雇、あるいは一時的に解雇、そして15億ドル近くの負債を抱えて破産申請しました。
その後どうなったのかはわかりませんが、シルクドソレイユのSHOWがみれなくなってしまったら残念すぎます、、
どうにか頑張っていただきたい!!
コロナが落ち着いて日常が戻ってきた時にエンターテインメントも戻って来れることを願います。
まだ観ることが出来るかもしれないので
興味ある方は調べてみてください。
では〜
PR

世界の青木

青木真也の試合が今週末シンガポールで行われます
楽しみ過ぎます

青木真也は錦糸町の黄金湯にも来ていたので早く僕も行ってみたいです。




三室

個人PVです

こんにちは、齊藤です。


去年、撮影しといた個人のPVを遂に今日公開させていただきたいと思います!


競技会やパーティーなどがほとんどなかった2020年度

コロナ禍における活動の一つとして、何かやらなくてはという思いで撮影しました。

未熟ですが、暖かい目で見ていただければと思います。

ちょっとギャグのような演出も織り交ぜました。笑


飽きさせない魅力

昔から一つのモノにハマるタイプで、
気に入ると、
毎日同じものを食べたり、
同じドラマを何回も見たり、
同じ服を何枚も買って着回したり、、
まぁ良く飽きないね、と言われます。

意外と自分の中では
同じ感覚の繰り返しではないのですが、、

久しぶりに

こんにちは伊藤です

今日は日中久しぶりに暖かかく過ごしやすかったですね
最近はとても寒いですが、体調を崩さないように気をつけたいです!
先日久しぶりに生姜湯を飲んだら体が温まりました!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]