忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

中川です。
昨日はブログを書き忘れてしまいました。


先々週から新しい事を始めて1日があっという間に過ぎていきます。
疲れますが、ダラダラと過ごすよりはよっぽどいいですね。

コロナの感染者数も減ってきて、このまま終息へと落ち着いて欲しいところです。
まだまだ油断は禁物。
気を引き締めて過ごしたいと思います。
では!
PR

雨なので



雨で外行けないので久しぶりに写真をいじってました。
また誰か撮りたくなってきました。
時間があるから思うことだとは思いますが、そういうのも大事かもしれないです。

知ってたような知らなかったような、大学の時の教授、2、3年前に亡くなってたということです。
なんだか記憶が定かではないですが、追悼の文章は今更読みました。
国分寺で一回だけ学生たちと一緒に飲んだことがあったとおもいます。
記憶が定かじゃないのはもう1人のフィルム担当の先生が亡くなった時のことと混同しているのかもしれません。


写真のことを久しぶりに考えていますが、ダンスのことがよくわかります。
もちろん、スポーツとして、運動として楽しいですが、なんで続けているのかみたいなことってちょっと違うと思います。
コンペがあるからってわけでもないと思います。

物事を悔いなく終われる人はいると思いますが、中途半端でなく何かを終われる人っているんでしょうか。



関係ないですが
コロナの菌が直接心臓の筋肉に感染する事例もあったそうです。
皆さんだんだん活動的になってきましたが、手洗いうがいを忘れずに。




三室








太もも

こんばんは、齊藤です。


自粛期間中、必要な事があれば自転車で行き先に向かうようにしています。
そのおかげで、太ももがパンパンになりました。


走行距離も多い時で週に200キロ近くになります。
普段から自転車乗ってる人はもっとすごいかもしれませんが、

僕は結構キツイです。


人間は環境で身体付きが変わるみたいですね。

早く自粛が明けて欲しいと思ってます。
もう少しです。頑張ります!


それでは

東京は休業要請が続きます。

今日も良い天気です。
まだまだ休業期間が続きますが、世の中はいくらかコロナ終息に向けて進んでいるように感じます。
あと2週間、皆様と再会出来る日を楽しみに待ちたいと思います。

日中に光を浴びる

こんにちは伊藤です

ダンスを仕事にしていると室内ばかりにいて普段は日中に光を浴びることは少ないですが、今は日中に外に出て自転車に乗っているので、日に焼けてきました。

今週は天気も良く、風が気持ちよかったですねー

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]