忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

東部日本選手権

こんにちは、小林です。

今日は晴れていて外出が楽で良い日ですね。
天気予報によると来週は雨ばかりだそうです。
なかなか梅雨は終わりませんね、、、

さて、今週末に後楽園にて東部日本選手権が開催されます。
久しぶりの後楽園での大会なので楽しみです。

一応この大会が終われば前期が終了するので、良い結果で締めくくれるように頑張りたいです。

プロラテンは9時40分から開始です。
応援よろしくお願い致します。


PR

梅雨

中川です。
絶賛梅雨中ですね。
雨が嫌いというよりも傘が嫌いです。
絶対雨降ると知っていても、たった今雨が降っていない限りどうしても傘を持つ気になれません。
よってしょっちゅう雨に濡れています。
決してセンチメンタルな奴ではないです。
傘持つくらいなら濡れてもいいと思っているだけです。
早く梅雨明けして欲しいです。


私の出身地、北海道は梅雨がありません!
最高です北海道。
日曜日は前期最後の試合です


では

台北

先週金曜土曜で台北の試合に出場させて頂きました、お休みを頂きありがとうございました。


二回目の出場だったので前回よりも慣れもあり、学べることが多かったように思います。
クローズドのファイナルには行けるかなと思いましたが、押しが足りなかったです。
押しの強さを身に着けるべくがんばりたいです。

また、精力的に海外のコンペに出場したいと思いました。
もちろん、いいジャッジの試合に。

お金を貯めまーす!



三室

パーティーモード

7月に入り、来月17日の15周年記念パーティーに向け益々テンション上がってまいりました。
素晴らしいパーティーになるよう全力で準備したいと思います。
お楽しみに☆

東宝

こんにちは。斉藤です。


今週の水曜日に東宝ダンスホールでプロデモを踊らさせて頂きました。


今年で東宝ダンスホールは長い歴史の幕を下ろします。
初めて東宝ダンスホールでプロデモを踊ったのが9年くらい前で、その頃からは少しは成長した姿を見てもらおうという気持ちで踊りました。

嬉しい言葉もかけてもらったりして、とても有意義な経験をさせて頂いたと思います。

この日思ったこと、
社交ダンスのファンの方々が一番に観たいのは、演出や物語とかではなくやはり基本の動作、歩き方なんだと改めて感じました。


ダンスの真の魅力というものに、これからも追求していきたいと思います。


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]