忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

見る目は変わる

こんにちは。斉藤です。


最近、プロ野球選手のバッティングフォームやホームラン動画にはまってます。


やはり野球部時代から大好きな選手だった立浪選手や福留選手ばかり見てます。


ダンスをしてから、力が抜けているとか柔軟性があるというところに注目できるようになってから、久しぶりに野球の動画を見ると、強打者は構えがリラックスしていて、バッティングの瞬間は股関節や背骨が柔らかくしなるように動くんですね。


スポーツの世界は力を抜くということと、柔軟性の重要性は万国共通ですね!


ほんとに惚れ惚れする動作です。



それでは。

PR

初Fトレ


こんにちは、えなです。

新年最初のFトレを行ないました。
久々のFトレはとてもきつかったです笑
お正月に負けずに、また毎週水曜日のFトレ皆んなと頑張ろうと思います!!!

では!

紅白

明けましておめでとうございます。
小林です。
今年もよろしくお願い致します。

正月は食べて食べまくりました。
身体が太りつつありました、、

私は大晦日から正月の雰囲気が大好きです!!
特に紅白がいつも楽しみです。
今年の紅白は一言で言うと最高でした!!
個人的にユーミン!サザン!!
信じられないエネルギーでした。
大御所が持っているオーラは別格ですね、、
特にサザンは紅でも白でもない特別枠でした。
サザンの一曲目は「希望の轍」二曲目は「勝手にシンドバッド」どちらも明るく、未来への希望を感じました。
今回の紅白は平成最後であったかなのか、サザンから未来をみんなで明るくしていこうよと言われた気がしました。

私はダンスで世の中を明るくしていけたらと思いました。

無題

三室です

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


さて、先日高校の時のクラス会がありました。
最初に結婚した女性がもう離婚していたり、
すごい細身だった男子が下半身のけがをきっかけに上半身をめちゃくちゃ筋トレして九十キロ近い巨大な体になっていたり、
ぽっちゃりしていた男子がなぜかすごい痩せて小柄な感じになっていたり、
みなそれぞれに変化していました。

イケメンの長身の男子は相変わらずイケメンでした。
イケメンは劣化しないんですね。

僕も頑張りたいと思います。

抱負☆

個人的には、この時期に日本にいるのは数年振りです。
教室スタッフでは、伊藤&中川カップルが海外修行へ旅立ちました。
心機一転、集中力を高めやすい時期なので、しっかり年間の目標を定め、日々積み上げていきたいと思います☆

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]