忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

名古屋の朝

こんにちは、小林です。

今日の天気はまったく梅雨らしさがありませんね。
恐らくこれから雨の日が増えるでしょう。
早く夏が来てほしいです。

さて、日曜日にダンス関係のことで名古屋に行ってまいりました。
土曜の夜に夜行バスに乗車して日曜の6時半くらいに名古屋駅につきました。
バス移動は寝てしまえばあっという間で案外快適でした。

名古屋はかなり名物があり、以前名古屋に行った際はみそかつを食べました。
今回は朝に名古屋に到着できたので、名古屋のモーニングに挑戦しました!!

今回行ったお店は加藤珈琲店という珈琲のお店で、ネットで観たところ一番おいしそうだったのでそこに決めました。

私が注文したのは「名古屋セット」というコーヒーと小倉あんがのったトースト、ゆで卵のセットでした。
コーヒーのお店という事もありコーヒーが美味しかったです。
トーストもボリューミーでお腹いっぱいになりました。

ということで、皆さんも名古屋行かれる際は是非モーニングを召し上がってみてください。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]