忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

こんばんは、中川です。

今日はクリスマスですね。
そして明日は江東ダンスウィンターパーティですね!
皆様に楽しんでいただけるよう全力を尽くしたいと思います!

これにて、私の2018年度のブログは終了です。
良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

ツバメ杯☆

昨日の学生ツバメ杯、
ダイジュソプラノ(東工大3年)
が見事ラテン総合3位!!でした。
優勝続きのカップルですので、本人達にとっては悔しいと思いますが素晴らしい成績です。
おめでとうございます☆

あと2日☆

パーティーまで後2日になりました。
生徒さん達もパフォーマンスの熱が上がってきて良い雰囲気です。
当教室にしか出来ない演出力を発揮するべく、残り時間を全力で準備したいと思います。
当日お楽しみに☆

師走

こんにちは、斉藤です。


今年もあと10日をきりましたね。


教室のパーティーも間近となって、最後の追い込みのレッスンで冬の寒さに負けない熱気が教室を覆ってます。


今年の集大成となるイベントにしたいですね!


それでは。

ベビークラスお披露目会


こんばんは、えなです

今週はベビークラスの初お披露目会を行いました!
一生懸命頑張ってくれたえみちゃん、しんけんちゃん、そして保護者の皆様に感謝です♡

来年も楽しくレッスン頑張ります!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]