忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

こんにちは。齊藤です


ここ最近、雨の日が当たり前に感じて、晴れてる日の感覚を忘れそうです。


雨の日は危険がいっぱいです。

スリップ等に気を付けましょう。


ところで、雨の日+夜間という状況で車の運転しました。


史上最悪の視界で怖かったです…。


一部区間、雨+夜+霧というところもありました。


まだ雪or路面凍結を経験してませんが、なるべく遭遇したくないですね。


それでは、今日も安全運転で。



PR

無題

こんばんは。
伊藤です。

昨日はブログを書くのを忘れてしまいました。
明日は福岡で試合です。
力をつけて頑張ります!!!

おるすばん


先生方が地方大会に遠征続きなので、教室でお留守番をしていると私も試合に出たくなります。昨晩は寒くて何度も起きました。どうにか粘って朝を迎え、今朝布団を出しました、いや、寝る前に出せよって感じですね。どうも詩歌です。

季節の変わり目で体調を崩されている方をよく目にしますがダンサーは風の子元気な子、みなさん元気に練習していますか?私はすっかり冬眠準備を初めて冬に向けてどうやら体が勝手に太り始めました。困った。

以前食品添加物は食品添加物を呼ぶ、と言う話をしたことがあったかと思いますが、最近はカップ麺を食べると翌日むくんで体がだるくなります。前はそんなことなかったのに…年でしょうか。
昨日は誘惑に勝てずカップヌードルのミルク何とか(新味)を食べました。
美味しかったです。

でもやっぱりカップ麺を食べると翌日の食欲と疲れがいつもよりぐっとのしかかってくるのでまたデトックスせねばと思っています。



そういえば夏に比べて冬の方が誘惑に弱いです。


詩歌

六大学⭐️

日曜に行われた学生六大学戦にて
ユーダイ、ダイソン(早稲田4年)が見事、
チャチャチャの部3位‼️
サンバの部優勝‼️‼️
いたしました。
目標に向かってしっかり創り上げていく2人の精神力、本当に素晴らしいと思います。
おめでとう‼️益々頑張って⭐️

家族旅行

中川です。こんにちは。
急に寒くなりましたね。


昨日から家族が私を置いてスペイン旅行に行きました。
私を置いて行くなんて!と憤慨しております。
逐一、旅の様子の写メが送られてくるので通知オフにしてやろうかと思っています。


旅行はしていないものの、今年は沢山飛行機に乗りました。
北海道、沖縄、ドイツ、ドイツ、北海道、北海道。
今週は福岡。
来月はオランダと、沖縄。
再来月はまた北海道。


でも私もスペイン行きたかった。
アディオス。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]